25日、待ちに待ったクリスマス会。

朝は曇ってて寒かったけど、みんなが到着する頃にはいいお天気。


まずは明るいうちに庭の見学会。







そして早々に、と言っても既に1時過ぎの乾杯タイム。


この日のメニュー、その他ビールあり、ワインあり、ドンペリもあり。




寿司ネタ狙いのケムシはここを動かず。


トナカイになるも動じず、笑。



ブサ吉は海苔柄が見えないとイケにゃんになる??固まり中。



チビちゃんとフニャちゃんは、陽だまりで、



ブーゲンビリアの冠みたいだね、



やっとママが来てくれた、





最後はふてにゃん状態、目開いてるけど。




楽しいパーティは延々、途中プレゼントの交換あり、お昼寝する人ありで面白過ぎなパーティ爆

で、今日はここまで~続く。