年末になると今年最後とか○○納めとかが増える。

お墓参りも今年最後のお墓参り~日向はかなりの暖かさだった先日、両親そして私の祖父母に会いに行って来ました。



今年は悲しい事がたくさんだったけど、来年は少し矢印矢印にしてね、とお願いして来ました。



やっぱり寒いんだね、お花入れの底に残ってた水が凍ってた。





家でぬくぬくのブサ吉、先日新調した爪とぎはやっと爪とぎとしてデビュー。


ちょっと使い勝手が違うけど、まずまずらしい?







これも数日前~出かけて帰って来たら一階のデッキに、、、「あっ、カウルちゃんだ、カウルちゃん生きてたんだ」と、真剣に喜んだ私。そんなわけなくて、実は寧々ちゃんでした。

前々から似ていてよく間違えてたけど、この時ばかりは一瞬夢を見てしまいました(w_-;

よく見ると違うけど、なんだか似てる寧々ちゃん。



今日は今回の定期検診の歯医者さん最終日、今回はサプライズ、歯医者さんに猫がいた音譜

またしばらく会えないからイワシちゃんに挨拶して来よう!!