数日前~久々に中野屋さんの行列に参加。

雨が降ったりやんだりの荒天にもめげず、10時前くらいから先頭の方が並び始め、私は4番目。

並び始めたらどしゃ降り、今思えばあの雨の中、開店までの1時間もよく並んだなーと。


席に着く頃には下着まで濡れていて寒い!

この日の目標はパフェとかき氷。

さすがに寒くてかき氷は断念したけど、このパフェは並んだご褒美。

素敵なだけでなく、最後まで楽しいパフェ。


ほらね、中も色んな物がたくさんでワクワクしちゃうよ。

並ぶ時間がだんだんエスカレートしちゃってる、1時間はキツイけど、今季かき氷がまだなので、終了前にまた行かなきゃね。






話変わって、これも数日前。

最近よく出没するご近所の寧々ちゃん。



お皿がなくてゴメンだけど、クリスピーキッス。



カウルちゃんともよく似てるね、きっとどこかで繋がってるよね。



仲が悪い訳ではないけど、最後は「シャー」があいさつでした、笑。



私はあと数日の我慢?でまた独身になるけど、今はごはん当番中。



                                    ペタしてね