最近よく見かけるようになった2ショット。

近くにいるんだけど、触れてない!!

あと少しなんだけど、これがこの子達の線引きなのかも?

そしてブサ吉、常に一歩下がってるのが泣ける。








そして定位置~昨日も冷蔵庫の番人。

開け閉めすると嫌な顔されるごめん



昨日は風も強かったからね~風も怖いブサ吉、意外に臆病。

ここなら風も来ないし安全だよね。






散歩サボってる間に、終わりかけてた「カノコユリ」

これも好きな花。


そろそろブタクサの季節、また鼻がムズムズ、くしゃみ連発。



台風は速度が速まって、19日は台風一過みたいでぶどう狩りも大丈夫そうだね。

もう10年以上のお付き合いのぶどう園、今年は初、娘と行くよ、楽しみ。





                                         ペタしてね