昨日はBellさん、Hさん、Tさんが私の誕生日お祝いをしてくださいました。

もちろんフニャちゃんもチビちゃんも参加、賑やかな誕生日会。



主役?の私が料理を作るのもね~という事でお料理も持参していただきおいしいひと時。

わいわい、がやがや。



おいしい中華。



バースデーケーキまで(‐^▽^‐)

私の大好きな黒猫ケーキ。



こんなにたくさんのローソク、数えないでね。

100歳になったらどうするんや、笑。




そして、ブサ吉~昨日はみんなに拉致されておりました。

まずはHさん。



なんとBeliさんにまであせる



Tさん。


ブサ吉、みんなに褒めてもらって良かったね。


このあとまだ写真がたくさんあるんだけど整理が追い付かず、続きはまた後日ね。



そして今年も楽しい誕生日を迎えられて、お料理もケーキもおいしく食べられてシアワセラブラブ




                                      ペタしてね