山梨の古民家に似合いそうな、昔のたばこ屋さんのショーケース。

所々欠品だけど、一番大事なカーブ部分のガラスが健在。

このカーブしたガラス、不思議しかもだいぶ昔、どうやって作るんだろうか。


時間が出来た時に再生させるとか~やる事多過ぎていつになるか?

しばらくはブサ吉の遊び場。









たまに暗くこうして座っていたりして







だけど、やはり自分の部屋が落ち着くのだ。

最近の寝場所~4歳でもももちゃんと一緒(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今週は梅雨空が続くらしいね。

昨日は雨の中、予定どおりガーデニングの先生?がいらしてアドバイスを。

作業は雨の上がった15時過ぎ、また大きな木を切ったりあじさい用に穴を掘ったりと働いたぞー。

まあ私は助手だけど、笑。

完成はまだ先だけど、意外に楽しい庭いじり。


そして気が付いた、メダカの赤ちゃん、糸のように小さな赤ちゃんがたくさんいる!!

これで少し賑やかになりそうなメダカの鉢。



                                       ペタしてね