昨日は朝一番から義母の家の片付け。

もう住むこともないであろう家は電気の契約も10A、寒くてもエアコンつけて照明数箇所使うと、ブレーカーがダウン。

結局、寒さに震えながら片付ける事、5時間。

すごいゴミの山、それでもまだ1/10も進んでいない、凹



とりあえず、昨日は適当なところで引き揚げ~暖かいうどん食べて帰りました。





よく70歳過ぎたら終い支度と言いますが、確かにですね。

残された人の為にも、一つ増やしたら、三つ減らそうを実行せねば。





話変わって、ブサ吉、相棒と一週間ぶりのご対面。

構われているブサ吉、いえどちらが構われているのか、笑。





昨日は義母の着なくなった服を袋いっぱいに詰めて、古着屋さんへ~売上金187円、笑。

今日は貴金属もどきを鑑定してもらいに、買い取り業者に。

前回もダメもとで鑑定してもらったら意外な額に、今回はどうかな??

まあ期待はしない方がいいかも。



                                        ペタしてね