今朝はブログを更新しようとしたら、アメブロ久々のメンテナンス中。

待てずに出かけてしまい、またBellさんから電話もらっちゃいました。

生きていますのでご安心くださいませ、笑。



ところで今朝更新予定のブログ、今更ですがアップします。


一昨日はあちこち回って疲れました。


まずは母の好きだった蝋梅、もう盛りを過ぎているとの事、なくなってはいけないので、五日市の農協まで朝一番で行って、なんとかget!

いい香り。




その後、必要書類を取り寄せに市の支所まで。

かなりの田舎です、横に圏央道が見えます。






更にその後、母の預金を整理しに銀行関係に~三か所行って一カ所一時間ずつかかりました。

対応はまちまち、一番良かったのが、意外にも都市銀行でした。



最後にもうひとふんばり、いつもの頭痛外来へ。

さすがに待合室では、爆睡してしまいましたぞ。

いびきかいてたかも、笑。

こういう時、独身は気楽。

帰りにコンビニでサンドイッチとコーヒー買って夕飯済ませました。





そして今日は、新宿まで。

「サロン・デュ・ショコラ」

何しろ人がすごいけど、行ったからにはめげずにお目当てをgetするのだ。

こちらの様子はまた明日にでも。

あー疲れた!!


これからお昼寝、気楽な独身生活。


                                         ペタしてね