毎朝、3時45分に温風ヒーターのタイマーをセットして、4時半に起きた時にはポカポカのはずが~今朝は5時現在、室温上がらず5℃。

PCのキーボード打つ手も冷たくなっております。


外はマイナス何度??


そんな中、仲良しシマムラ&ケムシ。




やっぱりひとりが落ち着く、ブサ吉様。



今季から、灯油タイプのストーブをやめて、母用にハロゲンヒーター買いました。

あまりにも早い、御用済み。

ブサ吉の部屋に置いてみました。

ブサ吉ったら、前面でなく後面で暖まっているので触ってみたら~確かに後ろも暖かかった。



さて、私は短期独身生活一日目。


諸々の母の手続きの返信が来たので、役所で書類をそろえて、再送信。

この手続きも今だから何とかできるけど、それでも硬くなった脳みそではキツイ。

あと5年後だったら、ちんぷんかんぷんだろうな、笑。


午後は頭痛外来にも行かなきゃ。



                                         ペタしてね