道路の雪は一部を除いて解けていたり除雪していたりで、どこへ行くのもOK!

だけど、脇道の雪かきして積み上げた雪や、ベランダ、庭の雪はまだまだ解けず。


そんな中、ミニバラが一輪咲きました。




この子達も、少しずつ始動。

そうだよね、部屋の中だけじゃ運動不足だよね。


猫草も枯れちゃったね。

種、蒔いておかなきゃね。


ブサ吉、雪のないところをソロソロと歩いたり、雪を舐めてみたり。


風がなければ日だまりはかなりの暖かさ。

ケムシはベンチと同化してる、笑。




大好きな中野屋さん、「Hanako」の表紙にパフェが。

これでまた行列がやばい

それでもがんばって並ぶのだ。



今日はまた母の用事、仏具屋さんで位牌を見て来て、発注せねば。

ちょっと可愛いのが欲しいけど、あるかなー??



                                           ペタしてね