昨日は、気分転換とお疲れ様のお出かけ。

初詣も行きたいところだったけど、神社はNG、私の行こうと思っていたのは神社だったので今回は見送り、そのまま「食」へ。


ほんとは大好きな中野屋さんに行きたいところだったけど、それほどのパワーがなく、近場の立川伊勢丹の「京都展」へ。



都路里のパフェ。

抹茶と白玉好きには嬉しいパフェ。




ごはんもどこかでしたいところ~だけど年末のリバース事件があるので、食べ過ぎは要注意。

で、お持ち帰りのお弁当。



結局帰宅後すぐにに完食、お腹いっぱい!!




いいお天気、いつものようにカウルちゃんのお出迎え。


3にゃんも日だまりで爆睡しておりました。




キミが一番暖かいところに寝てるね、笑。



相棒が泊まり込みの仕事で留守のおかげで、仕事もはかどりました。

明日は一時帰宅、久々のごはん当番。








                                         ペタしてね