朝起きたら、相棒からこんな画像が届いていました。

南アルプスだそう、雪少ないんですね。

にしても、景色だけで、車いらないよね、笑。


昨日は必要書類をそろえて、行政書士の方に相続の件を依頼、後は自分で出来ることは少し先。

この自分で出来なくて、待つのって嫌い、だけど待つしかないのだ。




寒いけど、ちゃんと待っていてくれるカウルちゃん。

可愛いよね。



今日はまた役所に行って、今度は年金やら、介護保険やらの手続きして来なきゃ。

今週中に事務手続きだけは終わりにしたいな。

必要書類が多過ぎて、私の頭はパニック中。

一つ一つ、ゆっくり。

あー車運転できて良かった!!せめて移動だけでも楽できる。


昨日はお寿司が食べたくて、お持ち帰り寿司買って来て食べました。

来週あたりから、また放浪癖復活できるといいけど。

いえ、しなきゃね、人間やはりいつ何があるかわからない。

後悔のないように生きよう!!


                                       ペタしてね