ブサ吉に主役の座を奪われたシマムラ~たまにはね。

この日は久々に得意のポーズ、以前はよくこのポーズをしていたのですが、最近では久しぶり。

剥げていたお腹の毛も生え揃いました。

もしかしてストレスだった?


17歳って言うと人間では90歳近いのかな?

母と同じくらいかも?

今年はセミ捕り記録もダウンしてわずか2匹、体重も全盛期から半分くらいになりました。

それでもブサ吉が一目置いているシマムラ様。






雨の止み間に散歩に出ました。

ヘクソカズラ、名前は微妙だけど小さな可愛い花と実が大好き。


人懐こいにゃんこ。

あまり人懐こいと、それなりに危険な今のご時世。



昨晩はだいぶ寒くてついにコタツのスィッチonにしました。

一番に入ったのは一番若いブサ吉。

今週はあまりお天気が良くないみたい~お日様が恋しいね。



                                         ペタしてね