微妙なおみやげ~ミツバチの巣。

相棒の勤務先の施設内でミツバチの巣が~駆除班が消毒の命を受けて駆除、結局消毒は可哀そうという事で、内々に勘弁してもらったそうですが、ハチの巣はこんな運命となりました。

ハチミチ、甘かったそうでうちにもおみやげでもらって来たのですが、この部分はハチミツはなくて幼虫がいました。

調べたら西洋ミツバチだったみたい、可哀そうにね。駆除必要だったのかなー??




カウルちゃん、遠くから見学中。




カウルちゃん、薄暗いからいいけど、毛並みは最悪。

毛繕いの問題ではなく、どこか悪いのかなー?

食欲は全開なんだけどなー。



昨日は一日寒かったけど、今朝はだいぶ楽。

朝焼け綺麗でした。




少しして西側を見たら、こちらも綺麗。



ブサ吉、布団の下のひんやりシートは仕舞おうね。



今日はまた母を買い物に連れて行かねば。

いつもの一日、この「いつも」が迎えられる事に感謝しなければね~欲は言わない事が今の私の現実。



                                         ペタしてね