少しだけ涼しくなった昨日、少しだけ遠出してみた散歩。

だけどここから先はクロックスのサンダルでは無理。

草は伸びているし、素足では何が起こるか??

そう~私の散歩はほとんどの場合、ウォーキングシューズは履かない、通りすがりの人は不思議そうに見るけど、私にはこれが一番歩きやすい。


そんなわけで昨日はここでストップ。

更に人けがないところはやはりちょっぴり怖いのもあり。

それでもこの景色にしばし癒されて来ました。

なんちゃって実はたいした遠出ではない。




小さなお花もたくさん撮ったつもりがこれしか撮れていなかった。



ブサ吉はお留守番。



数日前~コガネムシがシマムラのそばに飛んできたのですが、興味無し。

そういえば今年はセミも一匹しか捕って来ないし、おばあさんになったんだね。



シマムラは夜になると母の訪問に行きます。

たまにブサ吉が顔を出したり~ちょっぴり平和な夜の風景。



                                      ペタしてね