早起き一番はケムシかな。

昨日も今日もケムシの声で起こされた!

別の部屋で寝ているけど、ケムシの声は大きい&声がよく通る、その声であーもう起きなくちゃという感じ。


朝ごはんを食べ、涼しいデッキをお散歩。


なぜかメダカの水を飲むのが好きなケムシ~藻が生えていて青臭いと思われるのですが。


ブサ吉は早寝、遅起き。

朝は私が起こしに行ってやっと起きる。

朝ごはん後、又寝、その後やっとエンジンがかかるのは8時過ぎ。




話変わって~お友達お勧めの「コガネイチーズケーキ」

先日(だいぶ前)Bellさんに連れて行ってもらってやっと入手することが出来ました。

気になっているものは試すべし、だけどこれは一度でいいかも???

ごめんなさい、お友達、そしてコガネイチーズケーキさん。






少し前から足が弱って来ている母、それでも一緒に買い物に行けていたのですが、昨日はその自信もないと言われ、かなり心配。

こうして弱って行くのか、また復活できるのか??

まあ前者の方が可能性大かな。

諸々、過渡期に差し掛かって来ている私の周辺、悩み∞



                                     ペタしてね