今年の私のお誕生日会3回目は娘と一緒に恵比寿のジョエルロブションで。

ちょうど娘も8月生まれなので毎年合同でのイベント。

久々のロブションでワクワク。




お料理。

前菜2品。


キャビアの下にもおいしい物が隠れていました。


メインはそれぞれ違う物をチョイス。

手前は私の選んだリゾット~リゾット大好きなんです。


パンはこのワゴンの中から好きな物を選びます。

どれもおいしそうなので数品選ぶのは悩むところ。


二人の誕生日なのでプレートもお願いしました。


ドルチェ、娘は「桃」、そして私は「いちじく」


これも感動。

小菓子もこの中から3~4品。


お茶とともにいただく小菓子もまた格別。



お店からのおみやげ。



さて娘との誕生日会も無事に済んで、残すところはひとり誕生日会のみとなりました。

夏は暑いしどこも混むし、秋になったらねうふ


今年も無事に思い出に残る誕生日を迎えさせてくれた素敵なお友達、そして家族、健康に感謝。

来年も同じように素敵な日が迎えらえますように。



                                         

 

                                         ペタしてね