昨日は立川伊勢丹の京都展に行って来ました。

お目当ては都路里のチョコレートパフェ。

と言っても抹茶あり白玉あり、ブラウニーあり、あんこありの楽しいチョコレートパフェ。

考えたら今年初のパフェ。

今年はいくつ制覇できるかな?





桜餅も今年初。

これもお店によってバラエティ豊か~たくさん試してみよう!





Bellさんからいただいたブーツ。

コケやすい私、少しヒールがあったので臆病になっていたのですが昨日無事デビューとなりました。

履いて見てびっくり~運転も歩くのもOK、その上暖かいんです。

ありがとう、Bellさんサンキュ

昨日は行きはいいお天気だったのに帰りには雪がチラホラして来ました。

カウルちゃんも早くからハウス入りしていましたよ。


今朝も寒い~予報では朝の気温マイナス5℃とか。

ここはもっと寒いと思われますが・・・。

昨晩は寒くて何度も目が覚めましたが、布団をもう一枚出す勇気もなく震えながら寝ました。

現在、温風ストーブだけでは間に合わず、アラジンストーブとWで温めています。

始動から2時間、やっと室温6℃となりました。






今日は陣馬高原の夕焼け小焼けふれあいの里でどんど焼きがあります。

相棒にアッシーくんになってもらって(駐車場狭いのでホンダZが最適)行って来まーす。


 

                                      ペタしてね