私の大事な宝物←物扱いはしていないのですが。


外猫カウルちゃん、ごはんをたくさん食べて、お散歩も空地を駆け回るのも自由。

暖かいヒーター付きのベッドもあるよ。

ただ悩みは病気になった時、無理やりつかまえてお医者様に連れて行くのがカウルちゃんにとっていいのか悪いのか?

利点は震災等で我が家が壊れてもこの場所に帰って来られる事。







反面、この子達は飢えも寒さも暑さも知らず。

病気になればキャリーでお医者様に連れて行ける。

だけど外を知らないので、震災で家がなくなったらはたしてここに帰って来られるか?

そしてごはんを探す術を知らないのだ。





どちらがシアワセかというとそれぞれのシアワセ、そしてそれぞれのリスクもあるのだろう。

私はこの子達を全力で守るのだ!!


今日は午前、午後と予定が満載。

みんなお留守番だよ。

一番心配なのはカウルちゃん、私が帰るまで寒空の下、寝ないで庭で待っているのです。

気温はマイナスなのに~可愛いよ!!


                                      ペタしてね