愛車のパサートが入院中で代車にティグアンをお借りしています。

試運転を兼ねて、入間のアウトレットに行って来ました。車


今回の戦利品は普段用にこれ↓

今は丈が長いのがたくさん出ているので、体型のカモフラージュには最適です。
ずっと猫年


ついつい見てしまうベビィ服ILOVEBABY

気が付くと自分の物よりこちらに目が行っている自分がsei

今回はBEAMSでこちらのTシャツをget
ずっと猫年


休憩は一頃話題になったコールドストーンアイスクリームでアイス

平日という事もあり、そして少し寒かったのでガラガラでした。
ずっと猫年

あまおうのアイスいちご

ずっと猫年


私は温かいワッフルにつられて、バナナチョコワッフルワッフル
ずっと猫年


入間は我が家から圏央道で10分、高速に乗るまでが15分くらいかかってしまいますが、30分もあれば着いてしまいます。

なかなか行く事はありませんが。


そしてVWノベルティ、こんなかわいいのいただいちゃいました。ニコニコ

近々、孫に会いに行くのでいいおみやげができました。
ずっと猫年