昨日は急に時間が出来たので娘を誘って二子玉川高島屋に行って来ました。

ここに来た時のお昼はほとんどここASO

お気に入りのレストランです。高島屋南館の11階にあります。

お天気がいいと富士山も見えます。


まずパン。

バターはホイップしてあって、これにつられてパンも食べ過ぎてしまいます。
ずっと猫年


前菜です。

「フォアグラのテリーヌとリコッタチーズのパンケーキ、苺とメープルの香り」
ずっと猫年

パスタ「本日のパスタ」→ペスカトーレですが、パスタの下にトマトベースのお味が隠れています。

ずっと猫年


メイン「パセリを練りこんだ生地で包んだ鴨胸肉の赤ワイン煮込み」
ずっと猫年
中はこんな感じです。
ずっと猫年


デザートは桜をイメージしていて可愛いラブラブ
ずっと猫年

ここのお店は大好きなお店で、スタッフさんも感じのいい方ばかりです。

そしてお料理もお味だけでなく、見ても夢のある物でいつも感動しています。

今日は¥5000のコース+αでした。

また二子玉川に来たら寄ろうと思っています。ナイフとフォーク