お天気も良かったので、お彼岸前に父の墓参りに行って来ました。

ここは東京都の都営霊園で家から車で10分位で行けます。

近いのでいつでも行けるという観念から、むしろ遠ざかってしまっているのが現状です。汗


広大な土地に区画ごとにお墓が並んでいます。

子供達が小さい頃はここで、お弁当を食べるのが楽しみでした。


数年前にはこの近くに「ツキノワグマ」が出たと話題になりました。

クマも食べ物がないのでしょうね。(ノ_-。)

タヌキは何回も目撃しました。

ここも彼らのテリトリーだったのでしょうね。ごめんね。m(_ _ )m
ずっと猫年


そしてウチのお墓です。

母は何を祈っているのでしょうか。!?
ずっと猫年


正門入口にある無人の花売り場です。

いつもここでお花を買って行きます。ブーケ2
ずっと猫年


帰宅後にウォーキングで黒猫発見アップ

近づいたら、逃げられました。

黒猫、欲しいなー恋の矢

でも見ただけでもその日は良い日になったような気がします。

黒猫ちゃん、また会おうね。音譜
ずっと猫年