写真の整理をしていたらこんなのが出て来ました。


ここは一番に朝日が入って来る場所です。

猫はお日様好きですよね。晴れ

そして立ったまま寝るのもケムシの特技です。→地蔵のポーズぐぅぐぅ
ずっと猫年


これは昔のブラウン管テレビの上かな?

今の薄型テレビでは無理ですよね。

たぶんET君の向きはケムシに合わせたような!?

でも変えたのは向きだけ、ここがET君の居場所です。

少しだけヤラセです。あせる
ずっと猫年


現在のケムシです。

初めこの黒猫を置いたら、クロマルと思って急いで匂いを嗅ぎに行きました。DASH!

「なーんだダウンクロちゃんじゃないや」ショック!

でもここも(冷蔵庫の上)このクロちゃんと並んでいられるので大好きな場所です。ラブラブ
ずっと猫年