まず、今朝のヤフーニュース で、「線路内に猫の死骸7体、虐待して殺害か」という記事が出ていました。

力ないこの子達は人間次第で、こんな目にも遭ってしまうんです。

いい人もたくさんいるけれど、こういう人間もたくさんいる、そしてほとんどが明るみに出ないままに進行しているんだと思うといたたまれないですね。口惜しいです。



さて、昨日はまた猫達のお食事が届きました。

5匹分だと消費もかなり↑です。


わーいニコニコまたおいしそうなのが届いたよ。」とケムシ。

今日はケムシが箱を占領しました。

シマムラは横で遠慮がちに様子を見ています。
ずっと猫年


「早くどいてよむかっ私も見たいー」とシマムラが待機していますが、ケムシはそこから動きませんでした。

「これは僕のだよ~ん。」べーっだ!
ずっと猫年


そして私のお気に入りのポーチ、だいぶ前に八王子そごうの手作り展で買った物です。

作家さんは飛騨の方だったと思います。

柿渋で染めたそうで、心和むやさしい作品だったので、大小購入しました。

小さい方はデジカメ入れに最適です。

特にブロガーデビューしてからは、大活躍しています。ラブラブ
ずっと猫年