少し在庫がさびしくなって来たのでパン屋さんに行って来ました。車

家から車で30分位かな?

近場には気にいったパン屋さんがないので、出かけて行きます。

またこれが楽しみです。(^∇^)

ブーランジェリー カロン  以前訪れたのでこれが2回目です。

ケーキも売っていて、イートインもあります。

この日はちょうどお昼時だったので店内は満席でした。



入口、ちょっと可愛い音譜でしょ。

ずっと猫年


左側のサンルームがイートインのスペースです。ナイフとフォーク
ずっと猫年


私はテイクアウトでこれだけgetニコニコ

左下のはフォークの型が可愛かったので思わず買ってしまいました。

コーヒー味とかぼちゃ味のスコーンもあります。

おいしそう(≡^∇^≡)

ケーキは横目で見てスルーしました。しょぼん
ずっと猫年


その後、成城石井でこのココアをgetアップ

去年の夏に娘と見つけました。

缶がおしゃれでしかもおいしいんです。

バンホーテンのブルー缶と云うらしいです。→バンホーテン ブルー缶

私はお砂糖を入れないで、そのまま牛乳で割って飲むのが好きで皆に勧めるのですが、不評のようです。おいしいのにむっ

尻尾はシマムラです。ネコ
ずっと猫年



通り道で山梨の観光宣伝をしていました。

桃の花を配っていたのでいただきました。

お礼に宣伝です。にひひ

私は山梨に行くのはぶどうの季節かな。ぶどう

仲良くしていただいているブドウ園があるので、またその時期にご紹介しますね。
ずっと猫年