孫です | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

娘の愛猫、ぶちゃんです。♀ この5月で2歳になります。

正式にはルブタンです。←ブランドのクリスチャン・ルブタンから取ったそうです。

我が家のケムシ&シマムラとは名前の格が違いますねニコニコ

これは大人になってから・・・相変わらずお転婆娘です。

私にとっては孫??
ずっと猫年


そして生後1か月の頃です。

三毛猫が欲しくて巡り合ったのがこの子だそうです。

可愛い~音譜
ずっと猫年


そして相変わらず仲の良いシマムラ&ケムシです。

ちなみにケムシの耳が変形しているのは以前「耳血腫」を患った後遺症です。
ずっと猫年