新宿伊勢丹デパ地下 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

先日の伊勢丹、サロン・デュ・ショコラの戦いのあとデパ地下にも行ってみました。



まず主婦の現実に戻って惣菜です。サラダ、野菜のカツ、そして大きいパックはインド料理との事で鶏に色々な味付けがしてあったり、エビが入っていたりと楽しめました。
ずっと猫年



これはローズベーカリーのケーキ達、おいしそうで思わず買ってしまいました。
ずっと猫年



そして猫達、ハウスに無理やり入っているのでハウスが変形しています。

外猫ちゃん用に買ったのですがどうも捕獲器のようで(入口が前しかなくすぐに逃げられない)入ってくれませんでした。結果この2匹用になりました。
ずっと猫年