予約してたお店 ケルツへ〜



安定の私ひとり泣き笑い



ハッピーアワーセットがかなりお得だったのでこちらを注文💁‍♀️



ギネスヤバー!!!!!

うますぎるー!!!!!

泡が!!泡が!!さいこー!!



そしてポテトは予想以上に大量だったアセアセ



追加は



カシスオレンジ🍊

8時まで30%offキラキラ


余りにも居心地が良く、お家に帰りたくない症候群泣き笑い


店内は主に大きめの音量で洋楽が流れてて



レディーガガ聴いた時、泣きそうになった

アリー最高!!




お支払いは…43円 あんぐり気づき気づきさいこーかよ!

チャージ代かからなかった!


いやぁつくづく…

酒とその雰囲気が好きなんだなぁ ワタシ

って実感した一日だったオーナメント


ケルツ お店も好きな感じで、とっても良いバーだった◎


ごちそうさまでしたお願い