激アツだったfifthの90%OFFセール!!

私も途中から参戦〜♪


本当に90%OFF!?

って疑ったけど…


マジだったーポーン


今回の購入品下矢印下矢印下矢印



型が独特でオサレなスカートスカート


細かい柄がオサレなスカートスカート


これからの季節にぴったり!なスカートスカート


大好きなパイソン 柄のショートブーツ👢


何も入らなそうな…ぺちゃんこバッグ👜


そう!fifthのありがたい所はAmazon pay(Amazonギフト券)が使える点キラキラ

なので5点購入してもギフト券で支払ったので〜0円コインたち


見る見るうちに売り切れて行き、ちょっと焦ったけど

狙ってた商品が全て在庫が残ってた真顔
そんなに私の好みって他の人と違うのか?
と若干不安に…

1週間経ってもまだまだセール中だったから、更にスカート追加ラブラブ

もぉ一生分買う!


型が素敵だったので色違いで
最近お気に入りのパープル
エコレザーキラキラ


サテン生地の軽いスカートスカート


大冒険したベロアドッキングスカートスカート
実物は意外とシック


このシャツも一癖ありだけど
着方の正解が分からないえーん

1枚でカッコよく着るのは、年齢的に難しいかも


2回目もAmazon payでお支払い
なので0円コインたち


いつもはLINE pay経由で買い物


7%還元も十分魅力的!
だけど…



今回はRakuten Rebaters経由で!
なんと10%還元おーっ!

後日638ポイントバックの予定グッ
0円で購入したのに638ポイントも付くなんて!
Rakutenありがとうお願い

普段スカート買う事がなかなか無いから、大量に購入出来て大満足!!

全部裏地付きだし、生地もしっかりしていてお値段以上〜🎶


涼しくなるのが楽しみだニコ