以前当たったホットペッパーグルメのポイントで!


市場食堂へGO🚗💨(画像はお借りしました)


食べます!宣言していたトロサバ定食
下矢印下矢印下矢印


もちろん有言実行‼️
キター!・:*+.\(( °ω° ))/.:+キター!
か、かぼちゃも付いてる♬


鯖照り照り✨
身はホクホクでもぉぉぉ塩加減も絶妙‼️


海無し県でも刺身は食べれるぞ!
脂がのってて美味しかった〜笑い泣き


どれもこれもホント美味しくて…
ニヤニヤが止まらなかったウシシウシシウシシ


ご飯の量もかなり多くてお腹いっぱい💦


早い時間帯だったせいか?
コロナのせいか?
店内は私1人で借り切り状態アセアセ
やっぱり飲食店もまだまだ大変な状況なのかなぁ…と。

機会があればまた食べに行きたいな!


ごちそうさまでしたお願い