【今日の一言】
やっぱり、チビコ撃沈でーす☆寝てます。。

イメージ 1


うう~っ・(PД`q。)・ 。また一人ご飯です。。

イメージ 2


チビコが起きたら…と思いコロッケを揚げ、サラダを盛ってスタンバイ!
…起きそうにもないです。。

昨日に続き、今日は6歳の歯科検診がありました。
なんとか、半休は取らずにお昼休みと時間欠勤で対応。
 
ayaの住んでる地域は行政が歯科衛生にとても力を入れているらしく
中学1年生になるまで毎月1回『フッ素塗布』というのを
無料で行ってくれるそうです。。ありがたいありがたい。
チビコも下の永久歯が生えてきてるので、虫歯ならないように気を付けてあげないと。
検診では、すでに6歳臼歯がはえてるチビッコもいました。

歯磨きしなさいヽ(`Д´#)ノ!!!!
ってチビコには言ってるけど、実際ayaが6歳の時は
ほとんどの歯が虫歯で、最悪の状態でした!o(>д<。 o)。o○
あんまり偉そうな事言えないなぁ。。
何て考えながら、ブラッシング指導を受けてきました。。。




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/db/69/japan_blog_2007/banner/banner.gif
ブログ広場 ←いろんなブログを紹介してますよ゚+.(○ゝω・)b+.゚。