【今日の一言】
ついに牛ブロック肉を解凍です!(≧∨≦☆)でも見切り品で¥180…。
という訳で今日はビーフシチュー&オムライス♪イエーィ!

イメージ 1


洋食なら。。ワインか?!白かなー?赤かなー?
飲んじゃうかなー?!

ええーい!!飲んじゃいました!!白!!

久しぶり~。んまーいε=(*′∀`)爻(∀`*)=з

ご飯の用意をしながら晩酌っと。。
ワインってほとんど飲まなかったケド、お手ごろな白が売っていたので
衝動買いです。

グビグビ。ゴクゴク。んまい。

あっ!Σ(゚д゚)!!
気が付いたら、1本あけてた…。

あっあー…。またやってしまったぁぁ…。
ご飯と一緒に美味しく頂こうって思ってたのに…。また、やってしまったぁぁ…。

…まぁいっか(*・∀・)!

今日も美味しく頂きましたーε==(o*′∀`)o

明日はいとことチビ達とお出掛けでーす☆