イメージ 1

以前ブログ探検をしていた際に発見してこの記事。
管理者さんは男性で彼女と遠距離恋愛中らしい。

どうやら彼女は土曜日も仕事らしく、彼はそれが不満だったようだ。
『そんなの労働基準違反だよー(そうか?)そんな会社さっさと辞めればいいのにー(的な内容)』
そして最後にこの問題の一言。
『会社辞めれば結婚してあげるのに~(≧∇≦)ノ)』ってさ。

はぁ?!あげるって何だよ?!

まぁほっときゃ良かったんだろうが、×1のあたしは一言!、言わないと納得いかず軽めにコメ。
『結婚ってしてあげるものじゃなくて、お互いにスキ同士だからするものじゃないのかな~?』って。

2.3日たったら今までの記事が消されてて、そしてこんなコメが…。

『正直嫌なコメントがあったので今までの記事は消しました!
 将来彼女と結婚した時にこのブログを見せたいので…』

って!オイL(゚皿゚メ)」何じゃそりゃ?!

確かにキレイ事しか書いてなかったよなー。
ほっときゃ良かったなー。おせっかいババァだったなーあたし。

なんて事があった。
思い出してさっき覗きにいったら、もうブログが存在してなかった。。

どうなったのかなぁって…。まぁ別にいいけどさヽ(。_゚)ノ。