チビコとお出掛けで~す♪

イメージ 1 イメージ 2

昨日までの天気とは急変して『激寒!』でした…↓
晴れてるのに吹雪の様な雪と風。。寒い(>ω<、)
鼻水が出ている事さえ気が付かない位。 寒かった~。

イメージ 3
 

チビコはお目当ての『こんぺいとう』をGET!満面の笑みですヾ(@^▽^@)

途中でいとこと合流し、総勢5名でぞろぞろ歩きました。
チビ達はコアラのマーチが付いてる、チョコバナナを求め出店探し。
発見した所はじゃんけんで勝つともう1本貰えるらしく気合が入る!
お兄さんに『何出すの?女の子には優しいんだよー♪』
と言われたチビコは『内緒!』って…。オイ(-_-メ)!手の内、言わなきゃダメだろ!!

じゃあウチ達が!と、必死に戸籍は独身をアピッたあたしといことだったけど相手にされず…。
チビコも負けちゃって結局1本です。

イメージ 4


その後、あまりの寒さに建物内に避難。。



毎年の事ですが、なぜかだるま市の日ってめちゃくちゃ寒い!!
ワンカップ片手に歩きたかった気分。酒が恋しい(>∀<*)○O。..:*

ついでにいつも行ってる郵便局前で一枚撮ってきました!

イメージ 5


凄い完全装備です。。