今日はチビコの誕生日!!
もう今は寝てますが…。

6歳になりましたヽ(*´∀`*)ノおめでと~♪♪

イメージ 1


メインは二人同意見で、一度食べてみたかった『厚切りベーコンステーキ~♪』
と、『サフランライス♪』

イメージ 2


サイドに『ガーリックポテト♪』

イメージ 3


そして『アップルパイ。アイスクリームをそ~え~て♪』
焼きたてアップルパイと冷たいアイスが ん~合う!(>∀<*)美味しい!!

久しぶりに焼いたけど、それとなくなんとなく出来上がりました。。

パイ生地がちょっと余ったので、りんごをくれた同僚の子にも
同じ物を作りました。明日会社に持って行ってあげよう。

いつの間にかこんなに大きくなったチビコ。
妊娠中にあたしは25キロも太ってしまい、元の体重に戻すまでかなり苦労したなぁ…。
なんて色々考えてご飯たべました。
しかも陣痛が16時間!!どんだけ痛かったのかよ!!って。
あ~思い出す~。。すくすくと丈夫に育ってくれて感謝です*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ホント…産んで良かったd(▽`d*)!!