{4849A87A-B7A2-40DD-88DC-518D343D35BF}

{F6D24903-291C-4EFD-810A-EAB7FD58EE44}

{ABE0CFC0-EC53-4D97-B53D-D72C0F680A34}

{8378B3AD-0557-4A4B-AC9A-35D6155B345F}

{FB19FDCB-4F62-48A0-A51F-4D733370E439}

らだら過ごしても仕方ないので目標を決めて書こう。


全店舗、利益率を上げるための行動し利益率を上げて低リスクで運営出来るように変えていこう。

大体、どんくらい各店売上あがるかわかったし。

たくさんお金が残る、もしくは低迷してきても維持して利益上げるお店に変えよう。



今年は、出店とかしなさそうなので得意な行動できないけどこんなんもひっくるめて運営やからしゃーないな(^O^)


九条も気づけば3年完了しそう


早いな(^O^)


さぁ今日もやってます(^O^)






飲食店で働きませんか?

1株式会社なので福利厚生あり
2まかないで生活費削減
3楽しく働ける精神的、肉体的負荷削減
4自分の主張、規定内で自分の好きな物をお客様に提供できます!これはうれしい!
5新会社なので伸び代あり、インセンティブもあり

面接で話合いの中で決めましょう!

要望聞きますよっ!!



パート、社員募集!!
月収15万〜35万
週休2.5日休み
長く働ける方募集!!

社員登用もあります!

食べログ
鳥家すやま九条店
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27080527/

食べログ
炙り家すやま大正店
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27093219/

ライン公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40suyama

すやま公式ブログ
http://ameblo.jp/kemurihidari/

0665820655
九条消防署の近く!
年中無休
pm5〜pm12

魚家すやま
0665771205
パチンコ1円本舗の横!
年中無休
pm5〜1時ごろ

炙り家すやま
0665379116
大正駅下
鳥貴族の隣の隣!
年中無休
pm5〜am3