ショパンの恋のように


休みの日の昨日も歯医者〜😫

でも治療!痛くないんだよね!!

昔はこんな感じ



ごめんなさい💦

無断で拝借しました(≧▽≦)

痛いし怖いし(´;ω;`)ウッ…

今はスピードも早くて

声掛けもすごくしてくれるし

第1 痛くない!

散髪にいくような感覚で歯医者が通える!


その歓びを噛み締めながら

神戸駅に向かった

あ!!



イベントだ!!

神戸駅150年

おお!歩いてるだけで

クリアファイルもらえた\(^o^)/



そういえば、ハーバーランドの出来る前は、

貨物列車の広大な基地だった


貨物列車

子供の頃

貨物列車の留置線がたくさんあった

ある時悪友が

「おもちゃが溢れとうで」

朗報が入った

急いで見に行くと

留置線に停まってる貨物車の扉が開いてて

中からおもちゃが溢れ出してる

おお!

↓こんなの(写真は借り物です)



さすがに「宇宙円盤」って名称じゃなかったけど、このようなフリスビーの原型と呼ばれるおもちゃが流行ってて、貨物車から溢れてたのは確か「ブーメン」ていう名前だったかなあ
今検索しても出てこないよ💦
赤やら青やら黄色やら
色んな色があって
一通りの色を全種類ゲットした
泥棒じゃん!!
50年以上も昔のことだし、時効かなあ…
大丈夫かなあ💦💦
この記事を挙げてる頃、捕まるかも💦💦
みたいな(≧▽≦)

ゲットしたブーメンで遊ぶというよりか
色を楽しんでたかも

原色って、キレイだよね
みたいな(≧▽≦)

どこにいったんだろう

ブーメン


思わず弾いてしまった



神戸駅→ブーメン

とつながってしまった


実はそのブーメンを

初恋の人に渡そうとしたんだ

(盗品を💦)

結局その人には想いを告げることもなく

その人は転校して行方不明になったんだけどね

ショバンの初恋のように


って、盗品を使おうとした老害と、繊細で崇高なショパン様と一緒にするな!!

ショパン‥怒って来よるで(・∀・)