大曲(ストリートピアノ29)

岩崎さんエオリアンハープ

美しい


どうやったら、こんなに繊細に弾けるんだろう



やっぱり 心が澄んでおられるのかなあ
老害がどんなに練習したところで
これだけ弾くのはムリだ
繊細な心
感性と正確な勉強‥

うーん

ただ どう転んでも老害が岩崎さんになれるハズもない


このところ⇐このワード好きだなあ(´・ω・`)
ストリートピアノ
軽〜くレパートリーを増やそうとあまり
本当のレパートリーが増えていってない事に気がついた
毎回地下鉄の1日券買って
花時計前→新長田
各駅に置かれたピアノを練習台にし
譜読み→仕上げ
みたいな⇐このワードこのところ汎用してる(^^)



よし!
大曲にチャレンジだ(^^)

今までチャレンジしようとして挫折した残念な曲たち

エチュード10-4
英雄ポロネーズ
ワルトシュタイン
カンパネラ
スケルツォ
黒鍵
革命
それと

熱情3


月光3



老害が不良化してる頃(´・ω・`)

そんなことは別にして
譜読みもちゃんとしていないから
こんな事になるんだ\(^o^)/

残念だ(・∀・)


憧れの曲って
一度どんなものか確かめたくなるじゃん

って続けて 地道に練習しないと
意味ないんだけどね


昨日
またまた地下鉄花時計前から一駅ずつ弾いて廻って新長田まで到達してみた
バラード1番だ



とても残念だ

(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)

みたいな