昨日サイズ変更したミニスカと、買っちまったデニムベストだよ~~~ん!!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


Tシャツはいつか日本でかったGAP

横しまがおなかのぼよんを引き立てます!!!ぶ~~~~!!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


ミニスカ、かわいいよね~~~

ベストも気に入ってるよ!

ペチャパイ隠しのベストだよ~~~ん


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


写真撮るだけだから素足だよ

最近太ったからさ~~、生だとミニスカからおケツはみ出てそうではずかしくて無理無理

去年の夏は生足やってたけど。

今年も痩せたら生足でいくぜ~~い


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


ベストの後ろはこんな感じだよ~~~

サイズもぴったり!

これはSサイズだよ。Mはぷかぷかしててかっこわるかったの。

スカートはMに換えてもらったんだよ。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


ベスト、かわいい~~~!!!Tシャツともよく合ってる!!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


こう見るとミニスカ姿、まだまだイケてます!ぷ~~~~~~~~~~

自分大好きのりゴ


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


全体的にブルーでしめてるから、アクセやバッグは赤とか使いたいかも


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


髪伸びたよ~~~~


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


先週買ったカチューシャつけてみたよ。

これは水色~~~

あんまよく色がみえないね。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


これはピンク。

パステルカラーはどれもおんなじに見えてしまう


ファッションショーでした~~~