昨日仕事の帰りにshasaに行って、ミニスカのサイズ変更してもらったんだけど~~~

ついでにちょっとまた買っちまったぞい!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


これ、デニムのジャンスー。

パンツ部分がちょうちん型なの~~~

ちょうちんちょうちんって変だな~と思っていたらまゴにバルーンっていうんだよって言われたYO!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


デニム地は真夏は暑いんだけど、かわいいよね~~~

チープアクセも合うし~~


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


のりゴのちょうちんケツ~~

ぷ~~~~


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~

太い軽めのベルトしてもかわいいかもね。さし色で!

でもトイレんときめんどくさそう!!


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


どうよ、ちょうちんパンツ!

昼は暑いけどまだ朝晩寒いから、ニーソックス+ウエッジソールのサンダルで合わせてみよっかな~~~~