同じくshasaで~~

アクセ選びのあとちょっと服みたんだよね~~

のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


今まで興味なかった、ボレロ。

肩のあいた服のときに着ようかなぁ。。。と。

白いレースのボレロは去年のクリスマスに手編みもらったから、ん~~と思ってたらデニムのを発見!

着てみたら襟が立っててかわいかったよ。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


こういうのってなんていうの?チュニック??丈の長いブラウスじゃだめなの???

まぁいいけど、そんなかんじ~~~

ピンクっぽく見えるけど、ピンクとむらさきの中間みたいな色だよ。

昔はショッキングピンクの服よく買ってたけど、最近は選ばないかな。。。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


のりゴのすきな民族衣装っぽいブラウス発見!!しかも黒!!!

黒の服は意外とほとんど持っていないので~~~

しかもレースっぽい部分がかわいかったので~~~即決め!!

これまたスパッツとかGパンにあわせます。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


ショーパンタイム。

これかわいい。

ショーパンだけで履くとなんかいろんなものがでてきそうだから(?)スパッツと重ね履きだな~~~


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


前はこんなかんじ。

太ももがもっちもちです。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


このバッグねぇ、グレーなの。

黒か赤がよかったんだけど~~~~シャネルっぽいじゃん、デザインが。

でもグレーでも買っちゃった。

肩掛けにもできるし、ななめがけにもできるんだよ。

なかにチャックも2つあって便利。

シャネルっぽいから買ったくさい。たぶんそう。

ビスがついてるの、すきなんだよね~~~メタルっぽくて。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


あ、このTシャツみたとき、まゴっぽいなぁとおもって決めたよ。のりゴにも買ったんだけど~~~

Mが1枚しかなくて、なぜか2枚目(のりゴ用)をS買ってた。

なんでLにしなかったんだろ。おなかがぽよんぽよんだから、柄の顔が腹踊りみたいだよ、ぷ~~~

まゴがS着ればいいのかな。ぷ~~~~

つうか、L2枚にすればよかったかなぁ。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


これねぇ。。。。写真撮ろうと2枚並べたときに初めて気がついたんだけど~~~~

色の濃いほう、Sだった・・・・・・

薄いほうはMでokだったんだけど~~~~

失敗した~~~~~~~

2つとも同じデザインの色違いなんだけどさ。


のりゴのブログ~メキシコシティよりだらだらと愛をこめて~


ストレッチだから両方とも履けたことは履けたけど~~~Sのほうがむちむちだよ

まゴだったら履けるのかも~~~~

ダイエットしたほうがいいよね、のりゴ。