ゆいつの支え | うわさの|壁|Д`)まさや

ゆいつの支え

いなくなったね…
毎日いたのにな
空回りばっかで
悔しい思いわかって
たんだけどどこかで
きずいてほしかった
君しかいなかった
近い場所にいてるのに
君は遠くなるばかりだね
金・自分しかあのばにいてなかったホントにごめんね…って謝るの遅いか連絡しずらいしねそぅ君のゆうとうり病気なんかもね自覚すらしてなかったよきちがいだよね最低だよねもぅこのままじゃ仕事笑顔で行けないや(笑)
まだ好きだよ君のこと
あっ俺がいえば所詮ホストかもしれないね病気早く治ったらいいねニコニコ
俺は君には最後まで
いわなかったけど
俺ね君が考えてたより
長く生きれないんだ
だから君に………
今を精一杯生きろよニコニコ