今週の予定と江ノ島花火と朝市サミット! | ケムリ食堂

今週の予定と江ノ島花火と朝市サミット!

こんばんわ
スープカリー屋台けむり 店主でございます~スマイル
まいどごひいきにありがとうございます!



27日に季節はずれの花火大会に行ってきました!
江ノ島花火、今年はうん周年らしく、冬にどっかんどっかん花火

$soup curry けむり 店主のblog

いや~冬に花火もオツなもんですな。
寒いけど。

ワイン片手にほっこりしてきました~キラキラ

$soup curry けむり 店主のblog-2010112718340000.jpg



えのすぱさんの裏には移動販売の屋台村ができていて、またテンションアップにゃー
念願のハイジピッツァさんのピザ!うまかった~
なんもないスペースを一気にフードコートにできるのは移動販売車の魅力ですねきら


けむりでは
昨日、28日に平塚で開催された朝市サミットに参加させていただきました!!
ななんと!けむり史上初の行列!!
お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
けむりではなるべくあたたかいスープを召し上がっていただくため1皿づつお作りします。
その為少しお時間をいただいています。お急ぎのお客様はお電話でのご注文も承っておりますので、ご利用ください。

朝市サミット、それはそれはすごい人人人!
どこも盛り上がっていました!
大門通りとゆう商店街で開催されたのですが、ここは平塚八幡宮への参道でした。
でも国道1号線にさえぎられ、今は横断歩道もありません。
神様の力も道路で途切れてしまうんでしょうか・・
商店街にも活気を。





では今週の予定です。

12月1日水曜日 茅ヶ崎駅南口すぐ シーサイド住建さん前(2Fカフォジサンチ)
にてお昼頃から20時位までの出没予定です。


大きな地図で見る


3日金曜日 平塚市明石町 昭和食堂さん裏手にて お昼頃から20時頃までの出没予定です。


大きな地図で見る

5日日曜日 茅ヶ崎市東海岸南付近にて お昼頃から17時頃までの出没予定です。


大きな地図で見る




今週もよろしくお願いします!


スープカリー屋台けむり
09080342528
kemuri-curry@docomo.ne.jp