先週、乳腺外科の診察に行ってきました。

 

今回は、付き添いを連れて行ったからか、

 

ちょっと余計な話をして、

 

さらっと、次の次の予約を入れてくださいました。

 

その診察日のあとは、

 

もう3か月後にしようかと考えています。

 

いろいろ思うところがあって、毎月診察に行っていたけど、

 

さすがに、年休が足りない(笑)。

 

私の今の状態では、欠勤してまで行くのはね。

 

まだ言ってないけど。

 

2か月後の診察のときに、宣言しよう。

 

う~ん、言えるかな。

 

いや、言わなくちゃいけないから。

 

その前に言われるか~。

 

この日の診察後、いつもの通り、

 

看護師さんに注射をしてもらって終了。

 

全部で1時間であっという間に終わりました。

 

次回は、採血からの診察の予定。

 

血液検査の結果、何ともないといいな。