また行ってしまいました、キムラタン。

一昨日行った時に試着してこなかったので、今日は試着目的です。

ですがですが、試着したらあまりにも可愛すぎて、買ってしまいました~。

$ケムンパスのブログ

ブルマ付きスカート ピンク 90

まさかのピンクですよ、ピンク!

これとブルーの80を試着したら、ピンクの90がしっくりきて、

更にもうピンクはこれが最後の1枚だったので、買わずにはいられませんでした。

他に試着したのは、エプロンチュニックの白の95。

丈が膝下くらいになって、本当のエプロンを着ているみたいで可愛い!

ですが、幅というかウエスト部分がかなりガバガバ。

90と95では、着丈が1~2センチ?違うくらいで、身幅がほとんど同じ感じだったので、

95を買って、ウエスト部分を縫い縮めようかと。この生地は縮みそうだしね。

あとは格子チュニックのブルーの95。

これは、見た目ものすごく幅があるように見えるけど、着てみたら全然気にならず。

95でもワンピっぽくておかしくなかったです。

ということで、チュニックはどちらも95を購入することに決めました。

店舗では95は1枚しかないし、オンラインでは買えるか不安だし、どうしよう~。