$ケムンパスのブログ

・チュニックスーツ

 去年よりリボン柄がはっきりしていて、可愛かったです。

・オールインワン

 予想通り、去年とそっくり(笑)。

$ケムンパスのブログ

・ブルマつきスカート

 これね、どっちの色も可愛い!うちはブルーを買おうと思っていたんだけど、

 ピンクも可愛くて、すごく迷います。

・ボリュームがかわいいショートパンツ

 すそのレースがおしゃれなTシャツと同じ生地でした。

 確かにボリュームあってでかそう・・・。

・ダンガリーショートパンツ

 あまりよく見てこられず。

$ケムンパスのブログ

・ハーフパンツ

 去年より、薄い生地でいい感じでした。モデルちゃん着てたらフル丈になってた(笑)。

・ハーフ丈スパッツ
・長たけスパッツ
・ハーフモンキーパンツ

 この辺は、よく見てきませんでした。すみません。

$ケムンパスのブログ

・ぼうし

 どれも可愛かったです。白は、エプロンチュニックと同じ生地です。

 46、48、50の3サイズあります。

ということで、私が購入を決めたものは、

・ブルマ付きスカート 70か80か90 ブルーかピンク

 70から90は、そんなに大きさ変わらないので。色、迷います。

・エプロン風チュニック 95 白

 また縮みそうだから、95買っちゃいます。

・千鳥格子チュニック 95 ブルー

 買わなくてもいいかなと思ったけど、後ろ姿にやられたので(笑)。

また店舗とオンラインを様子みながら、どちらかで買います。たぶん。

と思ったら、エプロンチュニックを試着された方が、

幅がガバガバだと仰ってるじゃありませんか~。

やっぱり試着必須ですね。昨日は、娘、普段お昼寝してる時間に行ったので、

グズグズで試着できませんでした。また行かねば。