今回の旅行の最後の昼食ということで、どうしても行きたいお店があって、カミさんに付き合ってもらうことにした。

 

向かったお店はこちら。

TEDDY'sBigger Burger。

 

日本でもお店を展開しているそうだが、やっぱり、本場で食べたい!

強烈なアメリカンサイズを堪能したい!

もっとも、若い頃は、それで何度となく後悔はしているのだが。

 

Premium Original Burger with French Fryをオーダー。

番号が呼ばれるまで、席で飲み物を飲みながら、カミさんとおしゃべり。

 

番号が呼ばれて、取ってきたのがこちら。

写真で見るとかわいい感じだが、実はでかい。

 

カミさんにも手伝ってもらいながら、食べきった。

食べ応え十分のサイズ、ボリューム。

サイズ、ボリューム、味、どれも大満足。

やっぱり、アメリカのハンバーガーは、おいしい!

こういうアメリカンな食べ物が大好きな私にとって、大満足の一品。

 

お腹がいっぱいになったので、もう少し歩くことにしましょう。