先日の東海オフ会に参加してきました。
古民家でタコパとナベパー!
聞くだけでワクワク♪


子供たちの預け先がなく、
今回はマーコとミーコも参加させて頂きました。


元気印の5歳と1歳児、
皆さんに構ってもらって、とっても楽しそうでした。


根っこは元JWだけど、
みんなそれぞれの道を歩んできてる。
バイクの話やお料理の話、色んな話題に花が咲きました。

オフ会っていうと元JWで集まって組織の愚痴ばっか言ってる、後ろ向きな話で盛り上ってる!なんてイメージを持ってる方もいると思いますが、、
私の中では皆さん本当に前向きで、今を楽しんでらっしゃる方ばかりでしたよ〰。



くつろぎが過ぎるマーコ(笑)!




また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🎵