★初潜入リッツカールトン京都のAT★ | ケムマキコの日常

★初潜入リッツカールトン京都のAT★



阪急電車にのって京都までやってきましたsei

お初リッツカールトン京都のロビーラウンジでATですseiseisei
3段タワーは外せませんよねアフタヌーンティシャンパン




関西で唯一のピエールエルメを中心にしたATとのことだったので
とても楽しみにしていましたsei

京都リッツ限定のマカロンがあるのを後で知りましたsei笑
買って帰りたかったですRoseCitronPistache



京都らしく和風な感じが、とても落ち着きますsao☆sao☆sei





次回は泊まってみたいですガチャピンsei
ピエールエルメの朝食が食べられるのは国内で
京都リッツだけらしいので・・・



京都リッツカールトン京都のサイトはこちら京都