★CONRAD TOKYO★Afternoon Tea | ケムマキコの日常

★CONRAD TOKYO★Afternoon Tea

先週の月曜に、お友達とコンラッドに行ってきましたワイン☆

私は少し早く着いたので、ロビーで待っていたのですが、ものすごい静けさでしたビックリ




よく見る三段スタンドではなくri-ma

おしゃれ~な感じのガラスのお皿でしたケーキ
(写真は2人ぶんです)

お茶は

1カップづつ好きな物が飲み放題でしたsei

紅茶の種類もたくさんありましたよ~sei

ハーブティーやコーヒーもありましたしhotとアイス両方選べました乾杯





28階からの眺め、とっても素敵でしたダイヤ

浜離宮庭園が、まるでお庭のように・・・東京タワー

夕暮れから夜景にかわるころには飛行機の渋滞が空で
起きていました飛行機ほし